※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ココロ・悩み

19歳のバイトが当欠ばかりで周囲に迷惑。医療費請求で恐喝?警察に相談検討。

私のせいで精神的にストレスになり精神科に通院したら医療費請求すると言われました。19歳のバイトの子が当欠ばかりするのできつくいったら、彼氏からもクレームのライン。その子の母からも文句の電話がきました。20日出勤にたいして7日しかきてなく、理由をつけて毎回当欠、回りの子も迷惑してました。当欠理由は嘘か本当かわかりません。医療費とはいえ金銭の要求なので恐喝ですか??こわいんで警察署に行くか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の人に相談とかできないですかね?💦

• mari

mari

上も知ってます。店長もクレームいったそうです。

• 1月17日
さみー

恐喝ですね。
証拠はあるので警察に行きますね、と返してまだ続くなら本当に行ったらいいと思います。

• mari

mari

恐喝ですよね。。明日警察署に相談してみます。。

• 1月17日
まあち

バイトとはいえ、ある程度責任もって勤務するべきだと思うので、バイトの子がちょっと非常識かなって思います💦
どういう対応になるのかは分かりませんが、私ならダメ元でも警察とか然るべき場所に相談しますね💦

• mari

mari

そうですよね。。病気がちなら辞めればいいのに。しかも彼氏、母にいう理由がわかりません。相談してみます。

• 1月17日
すいか

大変ですね😭
上司というか会社に任せてrikoさんは見守るしかないと思います💦
下手に本人、彼氏、母親と直接やり取りするのは危険です。

• mari

mari

そうですよね。。本当めんどくさくて。店長の指示に従いたいと思ってます。

• 1月17日