※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

うちの旦那は何でもオーバーに言います‼️特に体調悪い時が本当イラっと…

うちの旦那は何でもオーバーに言います‼️
特に体調悪い時が本当イラっとします!!

例えば寒気がするってときはゾクゾクし始めたりブルブルするようなときに使ったりするのにただ外や室内が寒いだけで寒気がするっていったり37.1のときも本当調子悪いだの熱あるだの言ってきます😣
本当心配させたくてしかたないんだと思いますが何でもオーバー過ぎて心配どころかイライラします‼️
こっちは熱があろうが子供たちのご飯作ったりしなきゃいけないのに本当腹立たしい❗️
優しく大丈夫❔なんて聞けないです‼️

コメント

cinnamon

冷えピタ投げつけてやってくださいw
ガキかよw

言葉悪くてすみませんΣ(゚д゚lll)

  • ママさん

    ママさん

    本当ですよね!
    そして心配してくれオーラすごくてまたイライラしちゃいます😠

    • 1月17日
タイガー

分かります!!オーバー過ぎてイライラしますよね!!
こっちは妊婦で身体も重いし、上の子の世話で大変なのに本当にイライラしてきます😩😩
男の人って本当子供ですよね😅

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですよ!
    子どもなんです😣
    とにかく自分優先なところとか嫌になります😓

    • 1月17日
  • タイガー

    タイガー

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    子供もう一人育ててるみたいでイライラしますよね😩
    かまってちゃんというか、、、
    ほんとめんどくさいですよね😅

    • 1月17日
二児の母

わかります!!!
うちの前もそうでした。
仕事行きたくなくて熱もないのに頭痛が…腹が…怠い…寒気が…
などなど。。心配なんてしなかったしむしろイライラ。仕事休むとかありえないって感じでしたね!!
夜中もいちいち起こされて看病してよ!とか着替え!喉乾いた!飯!
よくわからない人でした。とりあえず言う事聞いておこうってなってしまいます…

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね!
    わかります!
    仕事いけないかもとかいいだすし本当腹立たちます‼️

    • 1月17日
  • 二児の母

    二児の母

    言ってました言ってました。
    なんなんですかね?ほんと赤ちゃん以上でしたね!

    • 1月17日
  • ママさん

    ママさん

    本当です!
    それに体調悪いから寝るわ❗️っていうのが男はいいよなーって思います❗️
    子供居たらそれできないしー😠
    とにかく優しくなれないですね‼️

    • 1月17日
  • 二児の母

    二児の母

    わかります!
    私が熱でて具合悪い時も、仮病でしょ?とか、俺行かないと行けないからゆっくり寝てろよ。って言って出かけたり。病み上がりでも、もう大丈夫だろ!と言われたり。結局自分の事が大好きな人なんだなぁって離れて思いました。

    • 1月17日
  • ママさん

    ママさん

    それはヒドイですね。。。
    でも男は自分中心で本当疲れるし困ったもんです😨

    • 1月17日
  • 二児の母

    二児の母

    ほんとそれなです!
    いつまでも子供ってこの事ですよね笑

    • 1月18日
クラレ

分かります。
まさにうちの父親がそうです。
しかも母や私が微熱でようが、怪我をしようが、それくらい大丈夫だとか大袈裟だと言ってきます。

本当、腹立ちますよね

せめて手厚い看病一度はしてくれと思います。

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですね。。。
    大袈裟なんて言われたらたまったもんじゃないですね😰

    本当ストレスたまりますー。

    • 1月17日
.

分かります😂
いちいち構ってちゃんですよね。
もう慣れすぎて何言われても
そうなんだ〜って聞き流してます笑

  • ママさん

    ママさん

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません❗️

    それですよー
    構ってちゃん。。。
    私は年々イライラが増してきてます。。。笑
    聞き流すの大事ですよね!
    流すよう努力します!

    • 1月18日