※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、添い乳や抱っこでもすぐ起きるため、毎日寝かしつけに2時間かかり、4時間でも朝まで寝てほしいと苦労している。

あーいつになったら朝まで寝てくれるかな。せめて4時間でも寝てほしい。寝かしつけ毎日2時間かかる。添い乳じゃすぐ起きるし。抱っこで寝かせてもおろしたら起きるし。こんなに苦労してるの私くらいじゃないのって毎日思う。

コメント

コボ☺︎

お気持ちとってもわかります。
本当に孤独で毎日寝不足で…夜が来るのが怖いですよね。
私も今まさに真っ最中ですが、1人目の娘の時がとっても辛かったです。
一歳まで朝まで寝たことなんてありませんでした。
毎晩毎日夜泣き、二時間おきの授乳は当たり前でした。周りの友達が羨ましくて一人で落ち込んでました。
まるさんいずれゴールが来ます!
もう少しかかるかもしれませんが、私のような仲間います。
大丈夫です、本当にその時期が過ぎる時が来ます。日々少しずつでいいので息抜きしていきましょう!!

梅ちゃん

1歳4ヶ月の息子でも頻繁に夜泣きで起きて夜通しグッスリ寝てくれたことなんてないです😭
寝かしつけも20時には始めてるのに結局寝るのは22時〜23時…その後2時間〜3時間おきに泣いて起きる💦
今だけだと思ってずっと耐えてましたが、寝てくれないって本当にツライですよね…
大丈夫ですよ!まるさんだけじゃないですからね!
お互い頑張りましょう😭

ままり

もうめちゃくちゃ分かります!全く同じです😭うちも夜中1時間毎に起きてたので、添い乳辞めて、夜間断乳中です‥。抱っこで置くときなんで起きちゃうんですかね‥何回も失敗しての繰り返しです笑
私が下手なだけかもしれませんが😅
ほんとに寝かしつけが苦痛すぎる。寝不足すぎる。
終わりがいつなのか教えて欲しいですよね😭今夜も頑張りましょう!
仲間は沢山います🤣🤣🤣

ママリ

うちも今7ヶ月です☺️
大丈夫です!うちもです😂
昼は午前と午後に昼寝しても抱っこです😑
前は寝ないけど寝たらなるべく下ろしてみて…ってやってましたが、起きると起きてる時間がもうそれはまた別の大変さで寝てる時だけが唯一ゆっくりできるので、抱っこです😅
起きてりゃ起きてるで後追いですぐ泣くわあっちに興味こっちに興味で抱っこしててもぐるぐる回るわ😂
まだハイハイとかしないだけ楽ですが😅
そして寝る時だけは布団に置いても寝てはくれますが、夜中2回ミルク飲みますし、それ以外にも泣いて抱っこで寝かせてに30分はかかり、それが何回かあったり…
最近は5:30位に泣いて起きてもう寝てくれなくてそのまま起きたり…
夜中起きないで寝るなんて夢のまた夢の話です😂

ほんと辛いですよね😭