※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

藤崎ジャスコの中にゲームセンター以外で子供遊べるところってありまし…

藤崎ジャスコの中にゲームセンター以外で子供遊べるところってありましたっけ🤔🤔?

コメント

びーむ

たしかゲームセンター以外に遊べるとこはないかと思います🤔うちはまだ子供が小さくて遊ばせられるとこないなーと、思ってました😂

• さくら

さくら

回答ありがとうこざいます!

ですよねー💦
    もう弘前周辺は遊び尽くしてしまい、先週はエルムまで行って遊ばせたのですが他に上の子遊ばせるところないかなーと模索しているところでした😂

もっと遊ぶところあれば嬉しいですよね💗

• 1月18日
パンケーキ

イトヨーとかにあるマットの遊び場とかもなく、ゲームが出来るくらいある程度大きくなった子達しか遊べないと思ってました。
冬場はお家にこもりがちなので、のびのび出来るスペースが近所にあると嬉しいんですけどね😂

• さくら

さくら

回答ありがとうこざいます!
    やっぱりゲームセンターで遊べるようにならないとないですよね💦

もうすこし遊び場増えると助かるのですがね🥰🥰

• 1月18日