ぴーちゃん
抱っこであやしますね!
2児mama
抱っこして落ち着かせてあげます´ω`*
みい
ミルクが足りないのかと思いもう少しあげてました٩(*´◒`*)۶♡
ままん(^^)
迷わず抱っこですね❤
あやみん
足りないのかな?嫌がらなかったら飲ませてもいいと思います。あとは、抱っこだね♪
退会ユーザー
飲んですぐ泣いているならもう少し足して飲ませて様子を見ます(*´`)
飲んでくれたら足らなかったんだと思いますし
飲まなかったら抱っこしてあげます( ´͈ ᗨ `͈ )
ぴーちゃん
抱っこであやしますね!
2児mama
抱っこして落ち着かせてあげます´ω`*
みい
ミルクが足りないのかと思いもう少しあげてました٩(*´◒`*)۶♡
ままん(^^)
迷わず抱っこですね❤
あやみん
足りないのかな?嫌がらなかったら飲ませてもいいと思います。あとは、抱っこだね♪
退会ユーザー
飲んですぐ泣いているならもう少し足して飲ませて様子を見ます(*´`)
飲んでくれたら足らなかったんだと思いますし
飲まなかったら抱っこしてあげます( ´͈ ᗨ `͈ )
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント