※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

母乳やミルクをあげた後に更に泣いたらどうしてますか?

母乳やミルクをあげた後に更に泣いたらどうしてますか?

コメント

ぴーちゃん

抱っこであやしますね!

2児mama

抱っこして落ち着かせてあげます´ω`*

みい

ミルクが足りないのかと思いもう少しあげてました٩(*´◒`*)۶♡

ままん(^^)

迷わず抱っこですね❤

あやみん

足りないのかな?嫌がらなかったら飲ませてもいいと思います。あとは、抱っこだね♪

deleted user

飲んですぐ泣いているならもう少し足して飲ませて様子を見ます(*´`)
飲んでくれたら足らなかったんだと思いますし
飲まなかったら抱っこしてあげます( ´͈ ᗨ `͈ )