※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

今月末に結婚記念日があるのですが、なにをしようか全然決まっていませ…

いつもお世話になっております!

今月末に結婚記念日があるのですが、なにをしようか全然決まっていません💦
去年は娘が産まれて間もないこともあり、ケーキ食べて終わりました😭

最近主人と喧嘩ばっかりなので、これを機に少し関係が改善されればなと思っています😀

娘を預けて出かけることは出来ないので、3人で過ごすことになると思いますが、どんなことをしたら良いでしょうか🤔?
また、皆さんは結婚記念日をどのように過ごされましたか☺️?

よろしくお願いします!

コメント

ゆーちゃん

旦那と息子3人で温泉旅行に行きました😊💓
部屋食、部屋付き露天風呂で周りに気を遣わずまったり出来ました🙋‍♀️
みんなでお風呂も入れるのでオススメです🙆‍♀️💕

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    温泉旅行いいですね😊
    まだ3人で温泉に入ったことがないので、いい旅館ないか探してみます☺️

• 1月18日
リッ!

お家でならやはり豪華なご飯を作るとかですかね?(。・ω・)ノ♪︎
ケーキ寿司作ったり、後はお手紙書いて渡したり✨✨✨

• いるか

いるか

ケーキ寿司って美味しそうですよね😍
    いつも作るとしたらチーズケーキばかりなので、たまにはご飯系のケーキも作ってみたいです😄

• 1月18日
ぴよ

近場の旅館に一泊されるのはどうですかね?❤️予約が間に合わなさそうであれば旅館で日帰り昼食だけでも😊
美味しいものを共有するのって自然と笑顔になれるし、なにより普段から家事育児で忙しいいるかさんもきっと上げ膳据え膳が味わえてゆっくりできるはず😍‼︎
以前旅館で仲居をしていた経験からだと、今の時期はお正月明けでお客さんも少なく閑散期なのでいろんなコースやセットをネットに載せて呼び込みしてあると思いますよ♬✨
年に一度の大事な結婚記念日、ステキな1日になりますように…💓💓

• いるか

いるか

今って旅館的には閑散期なんですね😳
    近場にも県内にも温泉街が割とあるので、いい旅館がないか探してみます😊
    泊まれなくても、日帰り昼食は行けたらいいなと思います😍

• 1月18日