※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

オムツの💩が前に出ることについて相談です。斜めに座っていた時に💩が前に出てしまい、不思議に感じています。同じ経験の方いますか?

女の子ママさん教えてください!
💩した時に前の方にたくさんつきませんか?😅

うつ伏せでしたならわかるんですけど、バウンサーに座って斜めだったのにオムツのテープ止める手前の高さまで💩がきてて、お尻側はほとんどきてませんでした😓
前の方に勢いよく出してるのか…すごく不思議で😅
そんなことありませんか?😓

コメント

ひよこママ

うちもそうでした(笑)
おしりのお肉でせき止めてて後ろにいかないのかな?😅

• ゆか

ゆか

同じですか😆良かったです(笑)
    大人の生理に後ろ漏れはあるのになんで後ろに行かないのかすごく謎でした😂お尻ムチムチですもんね🎵

• 1月17日
みっこ

ありますあります!
おまた拭いてあげるの大変ですよね😅
おしりはバウンサーで塞がってるから、スぺースのある前に押し出されてるのかなぁと(笑)

• ゆか

ゆか

ありますか!良かったです~😆笑
    おまた拭くの大変ですよね😣
    お尻はバウンサーでせき止められてるとは😂ムチムチですもんね😂納得です❤

• 1月17日
ほっちょ

めちゃくちゃよくわかります笑
主人と2人でなんでこーなる???ってよく言ってます笑

• ゆか

ゆか

みなさん同じみたいで良かったです~😆
    オムツ後ろのほうが広いのに、狭い方にみっちり💩…😂
    付け方悪いのかな?!とか考えすぎてました😂

• 1月17日
ゆぅウサ

あります💦

そんな時は、100均のマヨネーズボトルにぬるま湯を入れて洗い流しています😊

簡易ウォシュレットになるので、キレイになりますし、おしりふきも節約出来ます♪

流す時は、おしりの下にティッシュを敷いています。

• ゆか

ゆか

やっぱり流しちゃった方が楽ですよね💦こすらなくて済みますし✨
    一度やってみてたんですけど、ぬるま湯を入れるのが手間になってしまって😅

ぬるま湯は💩だとわかったら入れる感じですか?おしっこでは使ってないですか?
    汚れたオムツを外して、新しいオムツの上にティッシュをひいてお湯かけてますか?
    細かく聞いてすみません💦

• 1月17日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは横から覗いてウンチだと、ぬるま湯を入れる感じです💦
    おしっこだけでは使っていないです。

汚れたオムツを外さずに、お尻の下で半分に折りたたんで、オムツの外側にお尻を乗せる感じで…

その下にティッシュを敷きますが、ウンチの量が多かったり、汚れが酷くて多めに洗い流す必要がある時は、下にペットシーツも敷いています🙋

• 1月18日
  • ゆか

ゆか

汚れたオムツを折って外側にお尻が乗る感じですね!イメージできました✨
    ペットシーツいいですね!
    ありがとうございます❤

• 1月18日