※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suka
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で寝る時にお腹が苦しくて、クッションを使うべきか悩んでいます。横向きでも苦しく、左斜めが楽ですが、時々辛いです。クッションを使っている方いますか?

まだ妊娠3ヶ月なんですが、寝る時、毎日お腹が苦しくて(つわりで気持ち悪いのと夜ご飯を食べてるせいなのか??)

寝付きも悪いし、横を向いても左右とも苦しいし、
仰向けでも、お腹が張る感じがして、、、
真横じゃなくて左斜めを向いて寝てたりしてます。
それでも苦しい時もあるので、クッションがもういるのでしょうか??( ;꒳​; )何度も夜中に目が覚めて姿勢を直してはベストポジションを探してます、、、
はやくからクッションを使ってる方はいますか??

コメント

あむ(:з っ )っ

3ヶ月から授乳にも使える抱き枕クッション使ってます(*'ω'*)

• suka

suka

一石二鳥で便利ですね!探してみます!!ありがとうございます!

• 1月17日
  • あむ(:з っ )っ

あむ(:з っ )っ

ネットでも西松屋とかでも安く売ってますよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    お身体お大事にしてください🤗

• 1月17日
ほし★

妊娠おめでとうございます!まだお腹出てきてない時期ですが、たしかに苦しい感じありますよね!
私も検討した結果、同じ時期くらいに三日月型の抱き枕買いました。本当に必要なのか疑ってましたが、やはりあると便利ですね!背中にあててみたり、本に書いてあったシムス位になってみたり。お値打ち商品選びましたが買って良かったです!

• suka

suka

詳しくありがとうございます!
    やっぱりあるとちがいますよね、、、!探してみます!!

• 1月17日
m

私も抱き枕に出来る授乳クッション使ってました!
あるのと無いのとは
全然違いましたよ〜😳

• suka

suka

返信ありがとうございます!
    授乳もできるものを探してみます!!

• 1月17日