※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
子育て・グッズ

1歳半の娘はプリングルスやクッキーが好きで、ポテチも食べたががる。同じ歳のお子さんはどんなおやつを食べていますか?

1歳半の娘はプリングルスが好きで食べたがりあげないとギャン泣きするのでついつい与えてしまいます。。あとは普通に大人が食べるようなクッキーも食べます。基本は西松屋にあるお菓子なのですが、、私たちが食べるポテチを無性にたべたがります。。同じ歳のお子さんはどんなおやつ食べてますか?

コメント

2525

好き、ではなくて
親が食べてるから
そりゃ~欲しがりますよ。

欲しがるなら、寝てるときに
食べた方が良いと思いますが…

それか、これはママの
これは〇〇の、と説明して
一緒におやつタイムですね。

まだ赤ちゃん用とか
フルーツで良いと思いますよ。

私はその辺かなり気になるだけですが💦

  • OOIOO

    OOIOO


    ですよね、、
    気を付けます😭

    • 1月17日
MAXとき

目の前で食べてたらそりゃ欲しがりますわ🤣
子供達起きてる時は絶対におやつ食べないです〜
基本的には米菓ですね。
チョコやクッキーなど甘くて癖になるようなものはまだ与えてないです。