※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
お出かけ

お出かけとは少し違うかも…?私が劇場版ドラえもん日本誕生がどうしても…

お出かけとは少し違うかも…?ですが映画館の質問なのでこちらですみません(((^^;)

私が劇場版ドラえもん日本誕生がどうしても見たいのですが、今月末2歳になる娘を連れていっていいものか?それとも私ひとりで行くべきか?悩んでいます(T_T)

TOHOシネマズのママズシアター?での上映があれば助かるのですが、公開が来月なのでそれがあるのかさえもわからず…(^^;)

まだ映画館デビューしたことがないのと大人しく見てられるか自信がありません(>_<;)
でも子供が対象の作品だから大丈夫なのかなぁ〜とも思ったり…。

劇場版ドラえもんデビューは何歳だったよーとかドラえもんじゃないけど映画館デビューはいつしたよーとか教えてください(^ω^;)

コメント

アンハンマン

映画デビューはアンパンマンでした☆2歳半ぐらいだったと思います。周りにもっと小さなお子さんもいたし兄弟で来てる方もいたし、なにより子供の映画なので皆んなお互い様って感じでしたよ( ^ω^ )素敵な映画デビューになりますように♡

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

アンパンマン!次の作品は見に行きたいと思ってます*\(^o^)/*
    娘がドラえもん好きなわけではないので(見るには見ますがw)どうしようか悩んじゃいます(T_T)
    ギリギリまで悩んで、行けそうなら連れてっちゃおうかなw
    素敵な映画館デビューできるように頑張ります*\(^o^)/*

• 2月4日
もちうどん

うちの2歳の息子もドラえもん大好きなので日本誕生見にいく予定です( ´ ▽ ` )ノ

調べたら今月、50分程度の子供向けの電車映画があるらしく、そっちで映画デビューさせてみようかなーと思ってます!

大画面、大音量にビックリするかもしれないし座って見れるのかとか周りの雰囲気も知りたいので( ´ ▽ ` )ノ
50分の映画で無理そうならドラえもんは諦めるつもりです(>_<)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

息子さん、ドラえもん好きなんですね〜♡
    娘は好きでもなければ嫌いでもないのですが、日本誕生は私が好きな劇場版ドラえもんなのでどうしても見たくて(T_T)笑

大画面と大音量!確かにそれにビビって愚図らないか心配です…(´Д⊂
    公開が近くなって、言うこと聞けておとなしく見れそうなら連れていこうかなー*\(^o^)/*
    無理そうなら預かってもらって一人で行ってきますw

• 2月4日