※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供が抱っこをせがんできて、テレビも見なくなりました。抱っこしてもぐずり、抱っこ紐でおんぶしたいがキッチンが狭くて困っています。同じ経験の方いますか?

一歳2ヶ月の母です。
保育園から帰ったらずっと抱っこをせがんできます

今まではテレビを見せてご飯をつくっていたのですが、テレビも見なくなりました
とにかく抱っこです。
でも抱っこをしてもぐずります。
抱っこ紐でおんぶをしてご飯をつくりたいですが、キッチンがとても狭いのであれやこれや触って、かなり迷惑です。同じような方いませんか?
もうイライラします。

コメント

ママリさん

1月から仕事復帰して職場内の託児所通ってます。
帰宅後疲れているからかグズグズです💦家事は諦めて朝息子より1時間早く起きて弁当、晩御飯作り〜起きてきてから機嫌良いのでちょこっと掃除機。夜寝かしつけてから洗濯って感じの生活してます。
ヘロヘロですが息子が起きている時間にやるより集中してできるかな〜と思ってます。

• ゆうま

ゆうま

ヘロヘロですよねー…
    何してもグズグズで💦💦
    でも子供も頑張ってるんですもんね💦

• 1月17日
レ

同じです🙌🏽🙌🏽
初めは、早くご飯食べさせておふろ入らせて寝かせなきゃ!と放っておくことが多かったですが、今はとりあえずぐずったら娘優先にしてます。
ちゃんと向き合って少し遊ぶとそのあと少しマシになったりします😊😊

• ゆうま

ゆうま

遊んでも抱っこ抱っこで…💦💦
    もう少し向き合わないとなぁ💦

• 1月17日
  • レ

構って欲しいんですよね😭😭
    今日は遅くなってもいいや!と思うだけで自身の気持ちの余裕も出てきますよ😊😊
    割りと完璧主義なので、遅くなるのとか許せないんですけど、娘が一番なので💕💕

• 1月17日