※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

昨日、ノロウィルスと診断されましたが、体調は普通で薬も4日分あります。まだ様子を見るべきでしょうか?

昨日朝、吐き気と下痢で目が覚め朝病院へ行きました!そしたら2日前に食べた生牡蠣でノロウィルスと言われました!今旦那さんのお母さんにずっと娘みてもらって私は別の部屋にいます!寝る時も旦那が娘と寝て私はずっと1人です、、体調は今普通にご飯も食べれてるし下痢もしてないのですが昨日の今日なのでまだ様子見たほうがいいですかね?薬は4日分出てるので日曜まであります!

コメント

ぴろりん

今日はまだ様子見たほうがいいかもしれませんね✨
ほんとにノロなら2週間くらい普通の便でも菌はでるので当分トイレのあとや料理の前など入念に手洗いしたほうがいいですよ~😍

  • ゆかち

    ゆかち

    2週間も菌出るんですねー( ; ; )
    治った後も念入りに手洗いしますねー!

    • 1月17日