※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤
産婦人科・小児科

下っ腹がズキズキ痛み、尿意を感じる時にも痛みがあり、おりものの臭いが気になる。生理は2回きたが生理痛とは違う。産婦人科に行く前に相談したい。

2日前くらいから下っ腹がズキズキ痛みます。
膀胱炎でよく聞く、おしっこする時に痛む等はありませんが尿意を感じる時にも痛みます。
あと、おりものの臭いがちょっと強い気がします…
生理は1週間前に終わったばかりなので、生理痛とは違うと思います。でも今月生理が2回きました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
産婦人科に近々行こうと思いますが、心配で質問しちゃいました。同じ症状の方や、もしかしてこんな病気かも?などありましたら、コメント下さいー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

コメント

にこにこ花

私は尿道炎で下っ腹も痛かったです。
尿道が一番いたかったですが。
おしっこするときの、痛みはありません。尿意を感じるときに痛いかはそれほどでもなかったです。