※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実の両親への出産祝いのお返しについて。私の両親から出産準備金と出産…

実の両親への出産祝いのお返しについて。
私の両親から出産準備金と出産祝いで数十万円を貰いました。
出産の時に宿泊代は出したのですが、その他に何かお礼をしたいんです!初めはフォトフレームと思ったのですが携帯会社ではどこもやっておらず、旦那も通信機能がどうのこうのと言って候補から外しました💦
実両親にはしなくてもよいという情報もありますが、すっごく感謝しているので何か残るようなものをプレゼントしたいです!!
みなさんはどんな物を送りましたか⁇
10月に出産しだいぶ経っているのでちゃんとしたものを送りたいです(><)

コメント

ジュー

子供の手形はどうでしょう。
金額でなく想いで。

  • ママリ

    ママリ

    生まれた時の手足型がなくて💦
    区切りのいい100日記念とかでもいいですかね?

    • 1月17日
  • ジュー

    ジュー

    産まれたときのでなくたって小さいときのだったら何でも大丈夫。
    写真を本にしたっていいでしょうし。

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦
    ありがとうございます!

    • 1月17日
ひまわり

名入れの和菓子にしました!
写真入りでカードも付けました!

  • ママリ

    ママリ

    写真入りだと飾ってもらえますね☆
    ありがとうございます!

    • 1月17日
るりり

手形足形の入ったクリスタルフォトフレームと俵形の体重米を贈りました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    フォトフレームいいですよね〜
    ただ手足型が産まれた時のがなくて…

    • 1月17日
  • るりり

    るりり

    もうすぐ3ヶ月ならいっそ100日のでもいいんじゃないですか😀?
    あと、フレームではなく手形アート?ご家族の手形も合わせて絵にするやつが可愛いと思います😍

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    100日だと一つの区切りとしていいですかね?✨
    手形アートというのもあるんですね!検索してみます☆

    • 1月17日
なれなれ

わたしは、写真付きの時計をプレゼントしました!ネットでありますよ〜😃とっても喜んでもらえました!

写真は生まれたての時の写真にしました!同じくらいの月例ですね😊✨

  • ママリ

    ママリ

    最近それを見つけていいかなと思ってました!

    あと数日で3ヶ月になります♪

    • 1月17日
  • なれなれ

    なれなれ

    どんなものでも喜んでくれると思いますよ!あと、こまめに写真や動画、テレビ電話してます😃💕✨

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね✨
    育児に追われグダグダになってますが、お互いに嬉しいものがプレゼントできるよう頑張ります!

    • 1月18日
MO

私は義母と息子の似顔絵を描いてもらいました〜
モールとかにいる絵描きさんです!
すごく良い仕上がりで喜んでもらえました

  • ママリ

    ママリ

    思いつきませんでした!
    それも思い出になりますね☆ただ、両親に恥ずかしいからいいよ!なんて言われそうですが…笑
    近々実家に帰るので提案してみます♪

    • 1月17日
  • MO

    MO

    写真を持参でも描いてくれますよ
    サプライズプレゼントだったので、私は写真を持参しました

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    そういう方法もあるんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

ガラスの生年月日入りフォトフレームと名前入りのシャンパンお返ししました🍾

  • ママリ

    ママリ

    母が娘をいっぱい写真撮ってるのでフォトフレームは喜ばれそうです✨

    • 1月17日