※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
産婦人科・小児科

親がヘルペスになって2日ですが、子どもは予防接種受けられますか?子どもに感染していないようですが、病院で確認します。予定が心配で質問しました。

親がヘルペス(目と瞼)になって2日なのですが、子どもは予防接種受けれますかね?💦
今のところ子どもに感染はしてなさそうなのですが、、。

明日になったら病院に行く前に確認しますが、
明日の予定(予防接種行けなかった場合何しようかなぁーくらいですが😅)を今日考えたいので聞いてみました😣

同じ様な方で、病院に予防接種断られた方などいらっしゃいますか?

コメント

なつ

私が帯状疱疹になりましたけど、娘は水ぼうそうとか大丈夫そうだったので打てましたよ!

• ふな

ふな

ありがとうございます😊

• 1月18日
ママリ

一歳ということですので生ワクチン打ちますよね❓
うちは予防接種2週間前に水ぼうそうのお子さんと接触してしまい、1週間延期しました(結局感染はしていませんでした)
接種医によって考えも違ってきたりするので、確認が1番ですよ^ ^

• ふな

ふな

ありがとうございます😊
    はい、打てます!感染していなくて良かったですね^ ^
    色々考えてしまうので💦時間になったら確認してみます😁

• 1月18日
ふな

ありがとうございます!