※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

排卵日の2日前に関係があると聞いたことがありますが、妊娠の可能性はありますか?

前回の生理が1月14日~20日でした。
排卵予定日は2月8日ですが、昨日2月2日に仲良ししました。
排卵日の二日前くらいが1番妊娠の可能性が高いと聞いたことありますが、今回は妊娠の可能性はどれくらいありますか?

コメント

否認してない限り可能性はあると思いますが、どれくらいというのは誰にもわからないと思います😅

• あやまん☆

あやまん☆

返答ありがとうございます。
    排卵日前でも避妊してなければ少しは可能性ありますよね?
    無知ですみません。
    なかなか妊娠できなくて不妊なのかなって毎月不安になります。

• 2月3日

退会ユーザー

排卵日が100%確実にわかったとしても、そのタイミングに合わせたからといって妊娠できる確率は高くないそうです。
    1度のタイミングで妊娠する人もいれば、どこも異常がないのになかなか妊娠に至らない人もいます。
    本当に心配でしたら、病院にかかるのが1番です(>_<)💦

• 2月3日
  • あやまん☆

あやまん☆

そうですね…ありがとうございます!
    病院行ってみます(..>_<..)

• 2月3日

どこにも異常のない男女がタイミングとっても妊娠に至るのは20%らしいのでそのくらいですかね。
排卵日の2日前、当日とタイミングとってみては?
でも前回の生理から排卵日までが長いので、卵にはあまりいい環境ではなかったのかもしれませんね。