※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

愛知に引っ越してからなかなか自分に合う美容室がなく転々としてます💦今…

愛知に引っ越してからなかなか自分に合う美容室がなく転々としてます💦
今まで住んでいた地域でも自分の中でのこだわりが強く、トリートメントとカットを重視すると定着するまでなかなかの時間がかかった気がします😢
愛知県内で、
・超サラツヤになるトリートメントがある
・カットが上手
な美容室があれば是非教えてほしいです🎵

コメント

ゆか

名古屋市池下にある、faith hairさんは、トリートメントもカットもいつも満足です😆✨
トリートメントはその人の悩みに合わせて配合?してくれます🥰

退会ユーザー

私も同じところ通ってて思わずコメントしてしまいました😆笑
    横からすみません💦
    客層は割と若めです!

• 1月18日
  • ゆか

ゆか

わっ😳✨そうなんですね🥰
    確かに若めですね!
    技術だけじゃなく、スタッフさんもみなさん素敵です⭐️

• 1月18日
  • ままり

ままり

美容室がかぶるなんて😳
    余計に気になりますね😍!

• 1月19日
  • ままり

ままり

ネットで見てみようかと思います😊💓
    ありがとうございます🎵

• 1月19日
麻南

名古屋市今池のBlanc+ Bee-ms HAIRさんカット上手でトリートメントやヘッドスパも豊富に扱ってますよ

ママリ

星ヶ丘にあるgigsさん、トリートメントもカットもとても良いですよ♡
トリートメントはホームケア付きのものもあって、サラツヤが長続きします💖

@choco.

大学生の頃から金山のヴァンカウンシルに通ってます!トップスタイリストの資格を持ってる方がいて、カラーもいつもいい色を入れてくれるし、カットも希望通りです♪トリートメントはオージュアで自分の髪質に合わせて組み合わせてくれます。サラサラツヤッツヤになりますよ🥰
ホットペッパービューティーから予約するとホームケアのトリートメントまで付いてくるので、予定あいたら連絡しまーすと言いつついつもそっちで予約してます(笑)そのプランにはトリートメント入ってないので当日足してもらって、15000円くらいです。

• ままり

ままり

家でもオージュア使ってるんで良さそうですね😊👏
    金山は少し遠いかもだけど…💦

• 1月17日
うき

千種区、本山駅周辺に3/7、sousei life Design という美容院がオープンします。
とても腕のいい美容師さんが独立し、新規オープンします。
腕は間違いなく良いですので、オープンしたら、一度行かれてみてはどうでしょう?
新幹線で通える距離なら東京や大阪などからもお客さんが来る方です。

刈谷にあるsomeday Lx オススメです!
カットは店長の方にお願いしていていつも大満足です🥰
トリートメントは去年か一昨年にオージュアという物を取り入れられて、ほんっとーにサラサラツヤツヤになりました😳💕

まさ

オススメです!
駅近です!
車でも行けます^ ^
トリートメントは
オージュア?
でしたよ

店長さんが、気さくで面白くて優しい方です!

今までカットしてもらった中で1番上手で、
希望に相談乗ってくれました!

• ままり

ままり

オージュアいいですね🤗
    本山は少し遠いですが駐車場あるんなら気になりますね🤔🌟

• 1月17日
  • まさ

まさ

オージュアいいですよね^^

名古屋市内で駐車場は、珍しいです(^ ^)

確認してみてくださいね( ◠‿◠ )

• 1月17日
つぶら

私も地元から離れて中々いいとこに出会えませんでしたが、今の美容院がお気に入りです😆
小幡駅にあるgresお気に入りです!
ぜひ一度足を運んでみて下さい✨

R's

東区のATOLLよく行ってました😊