※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
家族・旦那

今日私の通院の為、旦那に息子を見てもらっていました。様子を聞いたら…

今日私の通院の為、旦那に息子を見てもらっていました。
様子を聞いたら、1人座りさせて周りにおもちゃを置いてYouTubeをテレビで流して旦那は隣で寝ていたそうです。1時間弱。ミルクをあげた後もそうしていたみたいです。
お座りは安定したばかりです。
機嫌良かったしYouTube見て楽しそうだった、俺が起きるまで泣いたりもしなかった、だそうです。
なんかもう言葉も出ません。その話を聞いてから一言も話す気になれません。そんなこと普通に話す旦那もよくわかりません。
すみません、あとでこの投稿は消すと思いますが吐き出すところが欲しかったので書かせて頂きました。

コメント

な

うちの旦那も似たようなところあります💦
ハイハイやつかまり立ちで動いて大変、という理由で、すぐyoutube見せるので最近旦那を叱ったところです。
youtube見せればおとなしいもん。とか馬鹿げたこと言います。
育児に責任感も何もない、子どもと向き合うこともしない、楽でいいですよね父親は。いや、親と言えませんよね。
そうやって一生その場しのぎみたいなことするつもりですかね?泣きわめけば何でも物を買い与える、騒げば動画見せる、みたいな。
なんか言葉も出ませんよね💦

苺

うちの旦那もすぐ動画見せます😰
そして自分は寝る…
もっとかまってよ!って思いますよね😠

千

もし、寝ている間に何かあったらどうするんですかね😞
泣いたら起きればいいってもんじゃないですし、泣く暇もなく何か事故が起きる可能性も無きにしも非ずなのに(o_o)
それは面倒見てるとは言えません!

抹茶ラテ

私の旦那も駄目ですよ〜
私が働いていた頃です。
長男が年中、次男が1歳の時にどうしても仕事に行かなくてはいけなくなり旦那にお願いしました。
時間は2時間ないくらいです!
帰ってきたら旦那がいなくて2人で遊んでる…
別室でずっと寝てたと👊
長男が次男の面倒を見てくれてました💦
それからは1度も旦那にお願いして外出してません❗️

家事や下の子のことで忙しくて数分お願いしても、スマホゲームに夢中で遊ぼうともしないし本当にダメダメですよー

y

誤飲とかあったら怖いですね😰
そういうものに頼らないで一緒に遊んだりしてくれたらいいのに。

ナチョス

たぶん、お母さんみたいに面倒見れるお父さんっていないと思います。
私も上の子が赤ちゃんの時に主人に預けて美容院行ったらそんな感じで唖然でしたし、かなり落胆しました。
でも、どんだけ注意してもわからないみたいでこちらがもぅ諦めました。
心からクソだなこいつって思いますが、それを口に出すと子供の前でも罵声を浴びせられるので我慢してます。