※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

突発性発疹四日目にしてほぼ消えてきて、今ところどころある感じなので…

突発性発疹四日目にしてほぼ消えてきて、今ところどころある感じなのですがすこしづつ機嫌が直ってきたけどまだちょっとぐずぐずです。
昼寝夜寝が突発性発疹になってからかなりずれてしまって、昨日なんて17時半に寝ました😰
かなり辛そうで眠いとギャン泣きしてたのでリズムとかいいやと思って寝かしたけど、今日になって今もこの時間かなり眠そうにしてます💦
どうやって元の時間に戻したら良いんでしょうか?
もうかなり眠くてぐずってます😂

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

本人のペースに任せてもいいんじゃないですかね、まだ本調子じゃないでしょうから。
1週間もすれば元に戻りそうですが(^ω^)
お大事にしてください✳️