※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桐谷
妊娠・出産

愛知県豊田市のオススメの産婦人科を教えてください。口コミで不安な病院は避けたいです。生理が遅れて陽性反応が出たため受診を考えています。

愛知県豊田市のオススメの産婦人科を教えて下さい。
Googleなどで調べていたら、ちょっと、何処も悪い意見ばっかり目立ってしまい決めるに決められません…😂
なかなか生理が来ず検査薬で陽性反応が出て受診を決めたのですが、もし万が一…のことを考えると冷たい対応をされる可能性がある病院は避けたいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

出産は地元じゃないので
他県でしましたが、自宅が
愛知なので妊婦検診は豊田市の
鈴木病院に行ってました
大きいし綺麗ですよー😊❤
先生も優しかったですが
いい先生は人気なので
早く予約しないとならないです

ママリン

私の周りの友人は鈴木で産んでます!!人気みたいですよ!

はりねずみ

鈴木さんは人気ですが、少し体調悪いとすぐ帝王切開になると聞きました。件数も多いんだとか、、

ななみ

私は内田クリニックでしか産んだことないですが先生は独特です😑
でも、冷たいと感じたことはないし看護師さん達は皆優しいです😊

安さ重視なら鈴村さんかなと思います。

個人的には内田と鈴村は予約なしでいいので好きです。
今日雪だから行くのやめよー明日にしよーとか気分で通ってましたよ(笑)

...

悩みますよねー💦
鈴木や鈴村は昔からある病院で人気ありますが、良し悪し両方ありますよね。鈴木に勤めている方で2人ほど知っている方いますが 上の方が言っているように何か少しあると帝王になったり他の大きな病院に転院になったりと聞いたことあります。あと、分娩台がいくつあるか分かりませんが凄い時は1日10人以上の赤ちゃんが生まれるらしいので裏ではビジネス主義に近いかと思われますが、施設や食事やサービスがいいのはアリだと思います😊(鈴木さんで産んだ方、気分悪くしていたらすみません🙇💦)

EriRin★

私は鈴村通ってます。
火曜、木曜は女医さん。
他は院長先生(男性)が担当です。
1人目も2人目も鈴村ですが対応か悪いと思ったことはないです。
ただ、かなり古いので綺麗な所がいいと言い方にはオススメしませんが💦

桐谷

皆さんコメントありがとうございます☺️
人気の鈴木さんも気になるのですが内田さんと鈴村さんも予約なしでも良いというのは凄く惹かれますね…🙆‍♀️
今日初診に行く予定なのですが、もう少し悩んでみます。ありがとうございました🙌😆✨