※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

初めてのヒューナーテスト終了。精子は少ないが、明後日に人工授精をすることになりました。初めての経験でドキドキしていますが、良い結果を祈っています。

初めてのヒューナーテスト終了!
先生には、精子がいない訳ではないケド、ほとんどいないと言われました😔💦
先生と相談をして、明後日の土曜日に人工授精をする事が決まりました!
人工授精も初めてなのでドキドキしますが、良い結果になるように祈ります✨✨

つぶやきでした❣️
質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

みりん

お疲れさまでした!
私もちょうど昨日初めての人工授精でした。
お互い授かれるといいですね☺️頑張りましょう〜

• ともも

ともも

こんばんは!
    そうだったのですね😄
    お互いに頑張りましょうね♡

ちなみに、人工授精された時は痛みなどは感じましたか?

• 1月17日
  • みりん

みりん

人工授精、精子の注入自体は痛みはなかったです〜。事前の消毒が少し痛かったくらいで、すごくあっという間だったので拍子抜けでした😅

個人差はあるかと思いますが、参考になれば幸いです☺️🙏

• 1月18日
  • ともも

ともも

そうなのですね😊

ありがとうございます!
    緊張しますが、明日行ってきます(*•̀ᴗ•́*)و

• 1月18日
  • みりん

みりん

緊張しますよね💦あまり心配しなくても大丈夫だと思います!応援してます〜😊

• 1月18日
  • ともも

ともも

ありがとうございます✩.*˚

• 1月18日