※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
その他の疑問

何で不動産の人って適当なのでしょうか。ノルマとか無いんですかね?勿論…

何で不動産の人って適当なのでしょうか。
ノルマとか無いんですかね?
勿論丁寧な方もいるかと思いますが、、、
子供と行くと丁寧にされたことが無いのですが😣

日当たりが悪いところやプロパンが嫌なので最初のアンケートみたいなものに書いています。
三社くらい行きましたが気にいる物件が中々なくて、
じゃあ無いですねー。すいませーん。っていう感じで。
じゃあちょっと違うところも探してみますね!っていうこともなく😔

忙しいのでメールで送りますねって言われてから
何度確認しても届いておらず。
行く気も電話する気もなくなってしまいました(⌒-⌒; )

札幌でどこかいい不動産ないでしょうか😔

コメント

条件のわりに予算が低すぎるとかでしょうか?
丁寧な感じの所しか無かったので逆にびっくりです💦
そんな対応されたら悲しいですね😭

〇〇不動産みたいな昔ながらの所とかは掘り出し物のいい物件持ってるイメージです。
いい所見つかるといいですね!

• SOMAMA

SOMAMA

なるほど、、ありがとうございます
    とんでもなく安くしてる訳でも無いんですけどね😭、、安いのかなー、、
    早く見つけて越したいです。。

• 1月17日
🐻‍❄️

ネットで見て良さそうなところを大体目星つけて取り扱ってる不動産に行ってました🙋‍♀️
ついでに他の物件も探してもらって一気に何件か見に行ってましたよ😊
若い頃は対応悪くされることが多かった気がします💔
もしかしてお若いのでは🥺?

• SOMAMA

SOMAMA

大体いいなと思った部屋を取り扱ってるところが某店なんですが、色々とあったので信用出来ず😔
    確かに20代前半なのと、親と一緒に行った時は適当にされなかったです。😤年も関係あるんですね。きっと。コメントありがとうございます。

• 1月17日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

同じ物件でもサイトによっては違う不動産も取り扱ってたりしますよ😊!
    なので対応の悪い不動産屋では絶対契約しませんでした😤
    私も親や主人と一緒に行くと悪い対応されたことないです😂💦
    その頃は無知で何もわからない状態だったので余計なめられてたんだと思います💔
    良いお部屋が見つかりますように🥰

• 1月17日
あーか

条件が明らかに無理とかじゃないですかね?!
私は今のところ適当な不動産に当たったことなく、3社くらい経験してますが、どこも入居後も丁寧です(・ω・)/