※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
家族・旦那

安心感が半端ありません。よくわかりませんが旦那さんが凄く積極的に家…

安心感が半端ありません。

よくわかりませんが旦那さんが凄く積極的に家の事をやってくれるようになりました。

土日は頭痛がするとか気分が落ち込みやすい人で特に期待もしてなかったから妊娠中も1人で最初は頑張ってましたが一緒にいても気持ちだけの世界で生活面とメンタル面で1人の方が彼の分の家事をやる必要がないから楽だな〜と妊娠後期は落ち込む事もあり家事を手伝うとか全くありえなかった人だけに本当に驚いています。

今だけだろうな、と思うし今だけでも良いですけど・・・


妊娠後期くらいからお手伝いを頑張ってくれるようになった旦那さんを持つ方、いらっしゃいますか?

お風呂掃除と買い物の手伝いをしてくれます。
やってくれるだけ何でもありがたいです。



コメント

じんママ

うちの主人も私のお腹が大きくなるにつれて、赤ちゃんがいるという実感してきたからなのか、ちょこちょことお手伝いしてくれたし階段や段差では手を差しのべてくれるようになりましたし、車に乗るときも乗り終わるまでそばにいてくれました(後期には冬でしたので雪がすごくて滑るので)!

普段からは想像つかないことなので戸惑いました笑

  • ちもママ

    ちもママ


    私も階段で手を差し伸べてくれるんですー(´;ω;`)いつも感動してしまいます。笑
    赤ちゃんの実感が湧いてるのかな?
    私にはまだ湧かないのでそれはそれで羨ましくもありがたいです(*´艸`*)

    • 2月3日
deleted user

優しい旦那様ですね♡

うちもそうですよ◡̈ というかうちは妊娠してからなんでもやってくれるようになりました♡

元々は彼女にご飯なんて絶対作らないなんて言うくらいの人でしたが、私と一緒になってからはなんでも作ってくれます!妊娠中は特に私が好きなものを作ってから仕事に行ったりしてましたね〜!

  • ちもママ

    ちもママ


    なんて素敵な旦那さま୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    ご飯作ってくれるなんて本当に羨ましいです♪
    旦那さんが頑張ってくれると安心します❤️

    • 2月3日
もしもしかめ

うちもお腹大きくなってからめちゃくちゃいい人になりました!それまでは喧嘩が毎日絶えないぐらい仲悪かったですが…笑
子どもが生まれたあとも変わらず優しい旦那さんでいてほしいですよね!笑

  • ちもママ

    ちもママ


    そうなんですね!
    この2週間くらいで急激に頼りになって本当助かってます(´;ω;`)
    ありがとう❤️

    • 2月3日
  • ちもママ

    ちもママ


    ありがたいがありがとうに・・・笑
    すいません💦

    • 2月3日