コメント
まめ
体重が増えていたら大丈夫だと思います!
うちの子もずっと泣いていました!
泣いたらおっぱいあげてたら、泣いていたらなんでもおっぱいではありません!と赤ちゃん訪問でいわれました💦
外に出て2ヶ月。まだまだ不安で慣れない艦橋なので、構ってほしい、抱っこしてほしいって泣いてることが多い気がしました!
なので腕が痺れて、背中もバキバキ、肩も痛くなりますが、ひたすら抱っこして歌ってました!
今は1人でジムで遊び、気づいたら寝てることもあります😊
まめ
体重が増えていたら大丈夫だと思います!
うちの子もずっと泣いていました!
泣いたらおっぱいあげてたら、泣いていたらなんでもおっぱいではありません!と赤ちゃん訪問でいわれました💦
外に出て2ヶ月。まだまだ不安で慣れない艦橋なので、構ってほしい、抱っこしてほしいって泣いてることが多い気がしました!
なので腕が痺れて、背中もバキバキ、肩も痛くなりますが、ひたすら抱っこして歌ってました!
今は1人でジムで遊び、気づいたら寝てることもあります😊
「母乳量」に関する質問
もう少しで生後5ヶ月の息子の体重が増えない… 完母で育てています。 1日5.6回、授乳時間両方合わせて5〜8分 3ヶ月半ばの時に直母拒否、飲みむらで 助産師さんに相談した時は母乳量は問題ないと 言われています。 直母拒…
産後2日目で母乳量が0~2gとほぼ飲めていなかった方いらっしゃいますか?💦 看護師さんにも乳頭マッサージ等してもらい、「分泌もいいから今回も十分母乳だけでいけそうですね!」と言ってもらえたものの、吸わせて母測を…
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
コメントありがとうございます😊
今母乳相談に通っていて
体重見てもらってますが一応は増えてました。
だからまたミルク減らそうってなったのですが
ミルクやめたいのにミルク減らすと不安で😭笑
必ずしも足りてないから泣いてるってわけでもないのですね。
私も頑張って抱っこしてあやして様子みます。
ありがとうございます😊🧡
まめ
すみません🙏
環境の漢字間違えいました💦
母乳量、増えるといいですね!
今日のお昼寝は置くと泣くので腕枕して寝てます 笑
お互い抱っこがんばりましょー😭❤️