※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル。。
妊活

海外製の排卵検査薬を教えて欲しいです。ドゥテストは高いので、おすすめの商品や購入方法を知りたいです。

オススメの排卵検査薬を教えて欲しいです!
今はドゥテストを使ってるのですが値段的に厳しいので海外製のを考えてるのですがどれがよいのかどこで買えばあんしんなのかわかりません。
お願いします(o゚▽゚)

コメント

ぷりぷり

こうのとりネットでラッキーテストを、購入して使っていますよ★

• ハル。。

ハル。。

回答ありがとうございます!
    コウノトリネット見てみました!ラッキーテスト検討してみようかと思います(^O^)/

• 2月3日
ドラゴンヌ

色々ためした結果、中国製のdavidが自分に合っている(分かりやすい)ことがわかりました。
いつも、こうのとり検査薬ネットで購入してます。

• ハル。。

ハル。。

ありがとうございます!
    色々あって迷います(-ω-;)
    とりあえず、検査薬はそのネットで買おうかなて思います。

• 2月3日
mama*

私はgoodcareのアメリカ性ものがオススメです(*^^)v値段も安いし、くっきりしてわかりやすいです!病院の卵胞チェックと併用したから確実なんですが、排卵日の特定もばっちりでしたよ(^-^)☆

• ハル。。

ハル。。

値段安いのはいいですね!
    わかりやすいのも魅力的ですね♡ありがとうございます♡

• 2月3日
k-co

こうのとりネットで海外の
エーチェックを買って今も使ってます◡̈⃝︎⋆︎*

• ハル。。

ハル。。

えーちぇっくですか。
    わかりやすかったですか?

• 2月3日
  • k-co

k-co

説明書もついてるので