※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

30週目で眠気が酷くなりました。朝早く起きていたのに昼寝もできず、夜遅くまで起きているためかもしれません。他の方も眠気を感じているでしょうか?

30週目になりました!
最近になって眠気が酷いです💦29週目までは6時前に起きて朝ごはん出してとしていたのに…昼寝もなく。

寝るのも12時とかだからか、、けど今までは大丈夫でしたー

皆さん眠気ありますかー?もっと酷くなりますか?

コメント

deleted user

後期に入って眠気酷くなりました💦
昼間も横になってると寝てます😂

  • ハッピー

    ハッピー

    ですよね💦けど食べて横になるなんて体重もやばいし😱の葛藤です😪

    • 1月17日
らいおん隊

1人目の時は5時間昼寝(笑)しても夜普通に22時に眠ってました😂
トイレが近くて夜中に数回起きちゃってたので熟睡はできていなかったからかもですが😂
でも初期中期後期など関係なくいつも眠かったです😓

今回も横になるとスーっと眠ってしまうくらいです😳
上がいるのでなかなか眠れはしないですが、数分意識飛ぶとか良くあります😅笑

  • ハッピー

    ハッピー

    凄い眠気ですね😬
    私も夜中浅いみたいです😪

    ヨガの時も横になる時本気の寝落ちしてしまうし💧
    恐るべし後期戦ですね😓

    • 1月17日