※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなさい🦖
子育て・グッズ

マムズキャリーレジェfixのチャイルドシートのサンシェードが開かない問題について相談です。取り付け後に開かなくなり困っています。説明書には開いたまま取り付けると書いてありますが、具体的な方法が分からず悩んでいます。西松屋で教えてもらった方がいいでしょうか?

マムズキャリーレジェfixのチャイルドシートを使っている方に質問です😥

サンシェードの取り付けまではできたのですが、開くことができません😓

説明書も見て取り付けしたのですが、取り付けする前は普通に開きます!
取り付けたら、つけ方が間違っているのか ちっとも開かなくなります😕

説明書には、開いたまま取り付けるとやりやすい。と書いてあったのですが、開いたままでどうやってつけるのかさっぱりです笑

語彙力がなく、分かりづらいかも知れませんがコメントおねがいします😔
大人しく西松屋で教えてもらった方がいいですかね…?😣

コメント

やなさい🦖

マムズキャリーターンレジェfixです!

cony

それ分かりにくいですよね!😊
サンシェード自体は取り付けられたけど開かないということでしょうか?
片方のはめる部分がガチっとハマってないのかもしれませんね!

• やなさい🦖

やなさい🦖

めちゃめちゃ分かりにくいです😰
    そうなんです。。無理やり開こうとしたら、バキッといっちゃいそうで…。

試行錯誤してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月17日
  • cony

cony

うちも3台目として義実家に買ったんですが分かりにくくてほとんど義父にやってもらっちゃいました💦
    無理やりは壊れそうで怖いですね!
    お役に立てなくてすみません😭

• 1月17日
  • やなさい🦖

やなさい🦖

いえいえ! わたしだけが難しいって思ってるんじゃないかって不安もあったので🤭笑
    たすかりました!

• 1月17日