※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
子育て・グッズ

娘に移らないように対策を知りたい。湿気を気にしている。隔離できない状況。

私がインフルエンザになってしまいました💦
昨日までは元気だったので娘と同じジュースを飲んだりしてしまっていたので娘も移ってるだろうなと思っているのですか、なにか対策があれば教えてください。
ウイルスは湿気に弱いと聞いたことがあるので、洗濯物を室内に干したり常に加湿器を炊いています。
親も旦那も仕事で忙しいので私を隔離してもらうことはできません💦

コメント

先日テレビで食事は別々に取った方が良いとやってました。
こはさんは常にマスクをしていると思いますが、食事の時は外す事になると思うので、お子さんに食事をあげる時はマスクをしたまま食べさせて、子供が食べ終わったら 可能なら子供にもマスクをさせて お母さんが食事をするのが良いそうです。

インフルで育児 大変かと思いますが、お大事にしてください😢

退会ユーザー

今 ミヤネ屋みてたら、インフルエンザの人が紅茶を飲むと他の人への感染力が弱まるってやってました。ご参考まで。

• 1月17日
km14

換気もこまめにおこなった方がいいですよ〜。
マスクをしてくださいね(*^^)
私も去年インフルになり辛かったのを思い出しました😵
インフルエンザ辛いですよね😭休める時にしっかり休んでください(^-^)