※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

生物なしでの予約をお願いするか、生物を避けるか悩んでいます。両親には心拍確認後に報告する予定ですが、祝いの料亭で変に思われないか心配です。皆さんならどうしますか?

一昨日か今日が生理予定日で、チェックワンファストで陽性が出ています。
病院は月末かなぁと思っているのですが、
来週末、実父、実母の還暦祝いを料亭でします。
料亭なので、刺身やおすしがでてきます。

わたしが色々予約とったりしたので、わたしだけ生物なしでというお願いはできるのですが、
両親には病院にいって、心拍が確認できてから伝えようと思っているので、まだ伝えてないので変に思われますかね?
それか生物は食べないようにするか…。

みなさんならどうされますか??

コメント

あーたん

初期から生物普通に食べてましたよ✨食べ過ぎなければ大丈夫だと思います☺️ただ貝類魚卵系は避けてました!

• me

me

貝類は焼いてあれば大丈夫ですかね?
    前回初期流産してるので怖くて💦

• 1月17日
  • me

me

回答ありがとうございます😊

• 1月17日
はるゆきち

実のご両親なら検査薬で陽性が出てると話しても良い気はしますが、言いたくないのであれば最近急性胃腸炎になってしまって生物を避けてるなど理由を付けて料理変更しても大丈夫かと🤔

• me

me

そうなんですよねぇ😆実両親なので言ってもいいとは思うんですが、
    (母にはフライングで陽性反応がでたとは言ってます)
    父には前回流産してしまっていて心拍が確認されてからと思ってました💦

胃腸炎いい手かもしれないです♡

• 1月17日
  • me

me

回答ありがとうございます😊

• 1月17日