※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

アンバサダーホテルに宿泊する場合、HPには宿泊当日0時〜チェックアウト…

アンバサダーホテルに宿泊する場合、HPには宿泊当日0時〜チェックアウト14時までは駐車場代2500円と書いてありました。
ランドで遊ぶ場合、ホテルの駐車場に停めてから遊びに行った方がランドの駐車場に停めるより安く済みますよね?

また、ディズニーリゾートクルーザーはチェックイン前から利用することはできるのでしょうか?

コメント

ma3

そうですね、ホテルの駐車場に停めるのが安いです!
リゾートクルーザーはチェックイン前から利用できますよ。

• まい

まい

ありがとうございます😊
    チェックイン前に利用できるなんて有難いです✨

• 1月18日
たけし

ランドの駐車場は閉園までなのでホテルに停めた方が安く済みますよ(^^)

チェックイン前からでも利用可能です(^^)

• まい

まい

ありがとうございます😊
    安く済む方がいいのでホテルの駐車場に停めます!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

チェックイン日の朝からチェックアウト日の14時まで停めてました!
リゾートクルーザーも使えますし、2階にある授乳室も使いました😊
到着したのが朝早かったので、子供たちの着替えや身支度をしたり、レンジもケトルもあるので朝ごはんを食べさせたりして1時間以上いましたが、誰も来なくてゆっくりしてました😂

• まい

まい

授乳室も使えるんですね😆
    着替えやご飯も食べさせられるのはいいですね☺️

• 1月18日