※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮りたいですが、一番安くできる方法はありますか?息子の写真1枚と家族写真1枚、合計2枚で考えています。撮影料と写真代×2、台紙代がかかると思います。

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ろうと思うのですが、、一番安くできる方法はありますか。。?
一応イメージは、息子の写真一枚と、家族写真一枚、合計2枚でいいかな、と思っています。。
かかるのは撮影料と写真代×2と、あとは台紙代。。?ですかね?

コメント

オリ

まずは最初にスタッフの方にイメージを伝えておくと良いと思います😄
例えば何も言わないと息子さんの写真1枚…にしても色んな背景で色んなポーズで撮影されます💦写真見ると欲しくなります。笑顔だと尚更💦本当に1枚で良いなら最初から伝えた方が良いですね😆
かかるのは撮影代と写真代ですね😄

べーた

クーポン券などはお持ちじゃないって事ですよね?
でしたらメルカリで優待券売ってたりしますよ!
例えば、撮影代(3240円)+四つ切り写真1枚の優待券が1000〜1500円など
それを使うのも安く済ます1つの手かなと思います!もし時間があればですが!

はる

もう予約したんですかー?
アリス…写真いっぱい撮って商品?というか、買わない写真のデータは全部消去します!って感じです。
ちょっとバイトしてた事があるんですが、その時いいなと思ったのはアルバムを購入してそこにこの先の写真をどんどん増やしてくパターンのやつ。
慣れた方はコレが上の子、コレが下の子みたいな感じで持って来てました。

なんやかんやで2〜3万くらいが平均的だったような。
コレだけ!って割り切れればぜんぜん安く済ませれると思います。

あと館内は撮影禁止。
動画はOKですが…今はもしかしたら良くなってるかもですが。

yuika

元アリススタッフです。

撮影料と写真代×2枚で合ってますよ(^^)
台紙は茶色の無地なら無料です。名前入りなど柄付きにすると追加料金です。
写真のサイズも大小いろいろあるので、それはお好みで…

前の方もおっしゃってますが、撮影前に撮影ポーズをこちらから指定して少なめに撮ってもらうこと。
写真選びで、いろんなセットを勧められても、2面台紙を希望していることをしっかり伝えることです☆

ゆいちゃんまま

撮影料3240円と写真代ですね!
写真のサイズがキャビネサイズ以上であればアリスオリジナル台紙が無料でつくはずです!

もしクーポンお持ちでなければ、撮影料半額のクーポンコードありますのでお伝えしますよ^ ^

素敵な写真が撮れると良いですね♡

るりり

今月撮影されるのであれば、にこフォト撮影会のキャンペーン中なので3240円の参加料で1枚六つ切りの写真がフレーム付きでプレゼントされます。
それとお好きなサイズの写真を購入してもいいですし、全面のポストカード1000円を購入するといいかな?と。

ポストカードは画像のようなもので10枚入っているので自分の家で飾る他、出産内祝いの添え状などの挨拶にも使えるので何かと便利ですよ❤️
写真データは1年後に540円で2つとももらえるので、この時に保存用に安いところで現像して台紙に入れると安上がりです。

この2点なら4320円で済むはずです。

• るりり

るりり

写真単品のお値段の参考画像も載せておきますね

• 1月17日