※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

パパと誕生日のおもちゃ探しに出かけた息子がほしいといったものは、や…

パパと誕生日のおもちゃ探しに出かけた息子がほしいといったものは、やはりトミカwwwwwwwwwwwwwwwww

家には大量の車や電車(笑) 男の子だから予想はできるけども(笑)wwwwww

ママ的にはあいうえおタブレットとかがいいです…( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ)(笑)

だっておもちゃもうたくさんあるじゃんかーーーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) しかもすぐ破壊wwwww

コメント

はむこちゃん🐹

トミカのコースとかすぐ外れるし邪魔ですよね😀うちにも何種類もコースありますがごちゃごちゃでどの部品がどのコースのかわからないです😖(笑)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ですよね~( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ)(笑)もう何が何だか(笑)すぐ無くしちゃうし…(笑)

• 1月17日