※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽぱぽぴっ
子育て・グッズ

12時半に起こすのが良いでしょう。

11時から朝寝?昼寝?しています。お昼ご飯前です(おっぱいでねんねしました)。いつも12時半くらいにお昼ご飯あげてるのですが、皆さんならどのくらいの時間に起こしますか?><

コメント

Sちゃん☆彡.。

起こしません。起きたらあげてます❗
寝させてますよ😋
大人でも眠いときに起こされたら嫌でしょ?

• ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

そうですね><
    けど以前そうしたら夜ご飯前まで起きてて眠いとぐずって大変でして…(TT)

• 2月3日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

起こしても機嫌悪くないなら起こしてもいいと思いますが、私は無理に起こしたりはしなかったですね😅もちろんグズグスなった時もたくさんありましたが😅

• 2月3日
ちびまるさん♡

リアルタイムに9カ月の息子が
おっぱいで寝ましいました(´Д` )
私は起こしません!
起こしたらめちゃくちゃ機嫌が悪いので起きるまでそのままにしておきます^ ^

起きた時点で捕食を少しあげて
後は夕飯にさせます😊

• ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

なるほどです!
    生後リズムをつけなきゃと思いまして…捕食は思いつかなかったです!参考にさせていただきます。

• 2月3日
ぴぽぱぽぴっ

返信後すぐ自分で起きてしまいました^^機嫌悪かったですが(∵;);生活リズムをつけなきゃと思い迷ってしまって…
お子さん二歳ですが生活リズムはもうついておりますか?