※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の100日記念で写真を撮りたいです。子供と2人で撮るか悩んでいます。ママの服装や費用も知りたいです。

3ヶ月になった娘がいます!
後5日で100です!そこで写真を撮りに行こうと思ってます!

子供だけと、私と2人のやつと撮りたいと思ってますがみなさんはお子さんと2人で撮られましたか?

またママさんの服装どんな感じですか?衣装貸しとかありましたか?

よければお写真もみたいです😊💕

お値段も教えてくださる方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします☺️

コメント

じんママ

うちは、息子だけ意外に家族でとりました!
服装は綺麗めワンピースに真珠のネックレスを着ていきました!
場所はアリスです(^^)
両家両親他、祖父母にも額に入った写真をプレゼントしたので、6万くらいかかりました(*ToT)

• じんママ

じんママ

素敵だと思います✨!
    うちは沢山買ったので高かったですが、
    もっともっと安くできますよ!
    親族にプレゼントするにしても、
    今は写真やさんから色々無料でプレゼントもされますし、それでも十分だと思います♪

• 2月3日
働くママ@大阪

誕生日2日違いです(^^)
この間少し早めに100日の記念写真をアリスで撮りました。なるべく節約しようと思ってましたがそれでも15000円ほどはかかりました!ちなみにうちは両家両親とともに7人、パパと3人、子供1人の3パターンで撮りました。衣装は着せ替え放題なんですが着せ替えるほどたくさん写真が欲しくなってしまいます(笑)
お母さん用の衣装はアリスにはなかったのでお揃いにはできないかもしれませんが、お母さんが着物を着ていけば似たような柄のものを娘さん用に選んであげることはできるかもしれません!