※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
によん
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで体調不良。元気な子供2人いて厳しい状況。旦那も仕事休めず、親も頼れず。どうしたらいいか。

つらいです
子供がインフルエンザになり、元気だが、まだ幼稚園いけず、下の子2歳の子もいます。
ママっ子、毎日べったりで
わたし今朝から関節痛い、寒気、だるい、頭痛と一気に体調不良に…熱。
寝てれば治りそうだけど、まったくねれません
元気な子供2人いて厳しいです。
こんなとき皆さんどうしますか?
旦那、仕事休めず
親、仕事で頼れず
本当にだるいです

コメント

deleted user

近くに病児保育か病児後保育などないですか?

私も誰にも頼れないので病児保育など利用してます。

ストロベリー

旦那さんに早退してもらって夜診に行くのは難しいですですか?
インフルエンザは放っておいたらかなり酷いしんどさに襲われます😭😭
うちの旦那がまさに熱が出てびょういん行くの遅かったからか、薬飲んでもずっとしんどさ長引いてて寝たきりで3日目です😭
子供もインフルエンザなので、私が仕事休んでる状態です。
普通の風邪とは違うので早めに受診するべきですね💦