※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
サプリ・健康

手首の痛みについて、、、10日前くらいから手首がズキズキ痛みます。床…

手首の痛みについて、、、10日前くらいから手首がズキズキ痛みます。床に手をつくのも痛いです。サロンパスも効果なく…。見た目はなにも変わらないのですがみなさんなら病院に行きますか?🤔娘は旦那が見ててくれます。

コメント

病院に行ける機会がしばらくないなら、ご主人に預けて行った方がいいと思います。
ただ、整形外科だけのところなどを選ばないとこの時期は感染症が怖いです。

• marumaru

marumaru

ありがとうございます。整形に行くことにします😭

• 1月17日
ねこさん

お子さんを抱き上げる時に手首だけを使って抱き上げてる事が原因かもしれませんね😢
腱鞘炎だと繰り返すので、病院へ行って治ってからもお気を付け下さい😥
知り合いのママ2人は同じ痛みで病院へ行ったらすぐ治りました‼︎
お大事にしてください✨

• marumaru

marumaru

今日病院に行ったら腱鞘炎でした💦薬など頂きましたので様子みてみます(^^)ありがとうございます。

• 1月17日