※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の祖母の告別式なのですが、義両親は赤ちゃんなんだから服装はなん…

旦那の祖母の告別式なのですが、義両親は赤ちゃんなんだから服装はなんでもいいと言ってくれています。
画像のなかだったらどの服装がましですかね😣?
左が無難かなとは思うのですが、左だと少し寒そうなので真ん中にしようと思うのですが、、
よかったら意見ください!

コメント

良依

一番左で右のパーカーを着せるかアウターやケープで行けば良いと思いますよ😄

むむむん

左よさげですね( ´ ▽ ` ) 上にジャンバーとか着せてみてわどうでしょう。

赤ちゃんのあたたかさを優先してあげてください。
真ん中でよいと思いますよ!

なぁぽよ

左の服に右の黒のパーカーですかね?
それを羽織るのはどうですか??

おにぎり

なんでもいいと言ってくれているけど・・・やっぱり他の人の目とかもあるので私だったら上下黒を買います!!!キラキラとかしてるとちょっと・・・・・・私自身が気にしてしまうタイプなので・・・( ̄▽ ̄)

るりり

なんでもいいと言われても柄ものはちょっと着させる勇気がないです💦
左で厚めの下着とかを重ね着とかはダメですかね

そーママ

私も1番左が良いと思います!
上着で防寒させます!

室内結構暑いと思いますよ😅でも出棺とかで外出るのも多いので脱ぎ着させやすいやつが良いと思います

左の服にパーカーでいいと思います。
何でもいいと言われていても柄物やキャラ物は避けます。無地の服があるなら特に!

寒そうなら右の黒のパーカーやブランケットでいいと思います。

はじめてのママり🔰

真ん中でいいと思います!!あったかさ重視で!

亡くなったおばあちゃんはもちろん、親戚の方も赤ちゃんの服装でケチつけてくる人はいないです。

こりき

無地なら何でもいいと思いますよ!

a.u78

柄物は避けたいので、私なら左のものにします!
フリースだとなんとなくパジャマ感が出てしまうのでやめときます💦