※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

不妊治療中で胃の調子が悪い。内視鏡検査があるが、排卵日と被る。受精に影響は?先生に聞いたが不安。

いま、不妊治療専門病院へ通いはじめたんですが

1ヶ月ぐらい前から
胃もたれとかゲップが多くきつくて
胃薬もらったりしても、治ったり
また胃もたれしてます。
なので、内科受診し、一度胃の内視鏡しようとなりました!

内視鏡は、来週予約してます

不妊病院では、卵胞チェックで、
昨日、今週18.19.20日に排卵すると言われました。
内視鏡22日にするんですけど、
排卵近く3日間夫婦生活をもつと思いますが
内視鏡を受けて大丈夫でしょうか。

一応昨日先生には、聞いて
ん、大丈夫だと思いますと言われましたが、、先生の言い方が、気になって😅

排卵日20日ぐらいうまくいったら、排卵後2日目で~内視鏡。

胃の調子悪いから、内視鏡後回しにもできないので
どうしよて思いますが、

大丈夫ですよね、受精に影響ありますかね?ごめんなさい、心配性で。

コメント