※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキ子
ココロ・悩み

朝の生活リズムが乱れて息子が早起きになり、寝不足で不安。4月の仕事復帰に不安がある様子。

愚痴を吐かせてもらいました。。💦

息子にも私にも
生活リズムつけないと…
って思ってるんですけど、パパ休み以外の日は生活リズムはついてるはず。

今日たまには、朝はのんびりしたいし。。と旦那行ったのを見送ると…布団に行って横になっちゃって😫それにつられ
息子も寝ちゃうという。

何故か息子が朝鶏のように4時か5時に起きるようになり、少し寝不足。。😢
4月~仕事復帰したいけど、ちょっと不安😭💔

コメント

ゆ

私もです😭
実母にはうるさくゆわれているのですが、私は朝起きれなくて

娘を11時に寝かせて
私は旦那と2.3時に寝て
朝7時に娘が起きるので寝ぼけながらミルク作ってあげて(すぐ娘は寝るんですが。)
それから寝て昼の1.2時に起きて

の毎日繰り返しです😭

保育園、幼稚園などが始まったら恐怖です。(朝弱いので。)