※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iromam
家族・旦那

義母の年賀状に娘の写真を勝手に載せられていました。私たちには年賀状…

義母の年賀状に娘の写真を勝手に載せられていました。
私たちには年賀状は来てなく、実家の年賀状で知りました。
しかもその写真が特別可愛い写りのものでなく布団の上で撮ったごく普通の写真です(笑)
もっと可愛いやつ使って欲しかった😂
言ってくれたら全然いいんですがなーんかモヤモヤします😅
私の心が狭いんでしょうか?

コメント

こすけ

いやいやいやいやー!
孫であって我が子じゃないんだから、そこは一言kaiさんに言うべきですよねー!てか言うのがマナーであり当然でしょう!
私でもモヤモヤしますそれ😑😑😑

• iromam

iromam

モヤモヤしますよね💦
    旦那はなんとも思ってないみたいで私だけかな?って思ってたのでよかったです😢

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

載せてもいいなら、言ってくだされば可愛い写真送りますよと伝えておくかな🙄あえてkaiさんところに送ってないのが確信犯ですね…

• iromam

iromam

そうなんですよ😅
    母から聞いてビックリしました😅
    聞いてなかったら知らなかったです😅😅

• 1月17日

写真の写りはさておき、義母さんからしたらすごく可愛くて自慢したくて使ったんだろうな〜と思いました

けど先に断り入れずに…っていうのは流石になしです😠せめてとびきり可愛い写真選ばせてほしい😂

• iromam

iromam

いっぱい写真送ってるのに選んだのが背景が生活感丸出しだったのでなんでそれ〜と思ってしまいました😅
    そうです!選ばせてほしいです😂😂🙏🏻

• 1月17日

載せるならちょっと一言言って欲しいなと私は思います。
私の友達で知らない間に姑が成長日記をブログやインスタ(いずれも公開制限無しの全世界に公開)をしているのが一歳の誕生日直前で発覚して数ヶ月経った今でも揉めてると聞きました。姑は理解せず未だにブログやインスタを更新し続けているそうです😞
孫が産まれると新しい事に挑戦する方も少なからずいるそうなので…。
親の私達ならまだしも我が子のプライバシーは守りたいです。

• iromam

iromam

成長日記はさすがに無理です😅
    でもインスタやラインなどには載せてました😅😅
    ほんとプライバシーは守りたいです💦

• 1月17日
にゃぎ

年賀状とかはないのですが……携帯に送ったのを写真にして壁などにはってました💧
正直やめてほしいと思いました。
そして、お腹とか出てるのはちょっと……とか可愛いのないの?とか……
は?お前の息子が勝手に送ってるし……娘の悪口か?と思いました。
それからは旦那に写真送ったらうち、知らんから!と脅してます爆笑😂😂

• iromam

iromam

うちもです😅
    勝手に現像して飾ってます😅
    可愛いのないの?はやばいですね😱💦
    ほんと孫フィーバーやばいですね💦

• 1月17日
R

私も義実家の年賀状に息子の写真を勝手に使われました😭義実家から我が家に届いた年賀状で初めて知って、年賀状に「写真使わせてもらいました」と書いてありましたが今さら言われてもって感じでした😭😭
せめて事前に一言欲しいですよねー💦

• iromam

iromam

年賀状に書くくらいなら連絡ほしいですよね😅
    私は年賀状は来てないので母から聞いてビックリしました😳

• 1月17日