※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の従姉妹がいるんですけどそこに一緒に住むかもしれなくてでも、旦…

旦那の従姉妹がいるんですけど
そこに一緒に住むかもしれなくて
でも、旦那が一言、その従姉妹がいるからなぁ
と言い出して、なにがあかんの?
と聞くとなんもないけど、えなんか訳あり?
って感じです
従姉妹も恋愛対象なのかすごい女好きで
嫌です。
どう思います?なぜ従姉妹が居たら嫌なのか
しかも、その従姉妹はすごく可愛いので
やっぱりそうゆう事なのかな。はぁ。離婚したい。

コメント

なな

従姉妹が恋愛対象って😅怖いですよねそれ💦

  • m

    m


    怖くないですか?むしろ気持ち悪い笑
    なぜ一緒に住むのが嫌なのかがわからない笑

    • 1月17日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ただ何となくイヤなだけじゃないですか?
私も特に理由はないですが、イヤって思っちゃいます(笑)

  • m

    m


    そうなんですかね?
    私はなんとも思わないからですかね?

    • 1月17日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    私からすると、従姉妹となってくると兄弟と違ってもはや他人の域なので(笑)
    自分と同性の従姉妹でもイヤなので、異性だったら尚更イヤだなーってシンプルに感じちゃいます。。

    • 1月17日
lmm

私も旦那の従姉妹と一緒に住むのは嫌ですね(笑)
私自身も 私の従兄弟と住むとなったら無理です💦

やはり、風呂の後に裸で出れないとか
トイレの時に気まずいとか
従姉妹でも色々あるんじゃないですか?(笑)
おなら出来ないとか 鼻ほじってられないとか(笑)
気使うんじゃないでしょうか

初めて一緒に住むんですよね?小さい頃から一緒に住んでる姉妹とかとはまた別ですしね💦

ねっこ

単に何となく嫌なだけじゃないかと思いました!
逆の立場で、自分の従兄弟と住むとなったら何か嫌です😅

deleted user

私も同い年のいとこいますが
今一緒に住むのは無理ですね・・