※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょうもない質問(笑)私が小さい時から、保育園や学校(小・中・高)…

しょうもない質問(笑)
私が小さい時から、保育園や学校(小・中・高)や前働いていた職場やレストランや病院など(名前呼ばれる時)で同じ苗字の人と出会ったこと言うか見かけたことなどがないです。
同じ人いますか?

ちなみは私は結婚しても旦那は私の苗字になったため、変わってないです。

コメント

lmm

私もないですね〜😅
旧姓のときも今の姓でも 全く見かけたこともないし 知り合いにもいないです☺

なち

私も苗字珍しいので、読み方は一緒でも漢字まで一緒な人には出会ったことありません…
なんなら、よく読み間違いもされますw

彼氏はよくある名字なので、早くありきたりな名前になりたいです。w

はなまる

私も旧姓も今の名字も親戚以外であったことないです🙌🏻
そんなに珍しい名字でもなさそうなんですけど不思議ですよね🤔

m

私の旧姓も親族以外に出会った事がないです。

れいんぼーふれんず

私の旧姓も珍しいです!
県内の人も読めない人が多いです!
なので親戚しか同じ苗字の人を見たことがないですw

今の苗字は誰でも読めるのでいいですが、しっくりこないので出来るのであれば旧姓に戻りたい😂

kana

私は旧姓も今の苗字も出会ったことないです。
旧姓は国内に数十軒しか無く、一回で読んでもらえる事が珍しいです。
(数は少なくても四月一日さんとか十さんとかの方が有名で読める人多いかも)
結婚後の苗字は読めるし、旧姓が珍しい私からしたら普通だと思ってましたが見事に今まで出会った事がなく、何なら旧姓同様、シヤチハタのスタンプ印の一覧に無いのでオーダーになります。(これはびっくりしました)

私もそうですよ!
苗字検索掛けて、全国の〇〇さんを見ていました 笑

〇〇市 〇〇様
で年賀状が届く位です😅