※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃnya
子育て・グッズ

ベビちゃんのオムツが漏れて困っています。ムーニーのサイズが合わないのか、留め方が適切か悩んでいます。同じ経験のある方、漏れないオムツの選び方を教えてください。

もうすぐ4ヶ月のベビちゃんが最近オムツが合わないのか背中から漏れちゃってます(*_*)

ムーニーのSサイズのテープ式のを使っていますがもぅ少しきつく留めたほぉがぃいのか、違うオムツに変えたほぉがぃいのか…

みなさん同じくらぃのベビちゃんがいる人は何が1番漏れなぃですか?

またに太もものほぉからも漏れる時もぁります(>_<)

コメント

megumikkuma

ムーニーは股上が浅いのでよく漏れました(xдx;)
グーンに替えたら漏れなくなりました☆
ムーニーがきつそうならグーンの方が大きめなの良いかも!

• あぃnya

あぃnya

グーン人気なんですね‼☆

• 2月3日
食欲

私も息子が4ヶ月位の頃同じような質問をしました(#^.^#)
ここで、グーンを何人かに勧められて使ってみたら漏れなくなりましたよ^o^
ムーニーは後ろが短い気がします。
グーンは背中の所がポコっとなってて後ろ漏れしにくいです!サイズ感も大きめでうちは6ヶ月までSサイズ使ってましたよ!
ムーニーやパンパはMでも漏れてましたがグーンのSは漏れなかったのでオススメです*\(^o^)/*

• あぃnya

あぃnya

Sサイズのままでぃいんですね♪
    6ヶ月くらぃからパンツ式に変えましたかぁ?

• 2月3日
  • 食欲

食欲

うちは出産祝いにパンツタイプのSサイズもらってあったので、4ヶ月くらいから併用して使ってます!が、激しく寝返りするまではテープでいいかなぁと思います(#^.^#)コスパもテープの方がいいので今もテープメインで使ってます🎶

• 2月3日
  • あぃnya

あぃnya

うちにも旦那が間違えてパンツタイプのオムツがたくさんあるのですが兼用して使えばぃいんですね\(^o^)/

• 2月3日
  • 食欲

食欲

併用して使ってる方結構いますよ〜♡
    うちはお出かけの時に使ってます*\(^o^)/*

• 2月3日
  • あぃnya

あぃnya

パンツタイプも練習してみます\(^o^)/

• 2月3日

息子は3ヶ月の頃はムーニーのテーマMを使ってました!
背中からうんちが漏れるのはオムツが小さいからと聞きましたよ!

息子も最近Mだと背中漏れがひどかったので
Lサイズのムーニーのパンツサイズアップしたところです( ^ω^ )

サイズアップしてみてはどうですか☺️

• あぃnya

あぃnya

Lサイズにすると太もものところも大きくなりますかぁ?(>_<)

• 2月3日
みなゆ

娘もムーニーだと漏れ凄かったのでグーンに変えるとマシになりましたよ☆

• あぃnya

あぃnya

ゃっぱり漏れるんですね(゜▽゜*)

• 2月3日
lily

ずっとパンパースを使っていますが、最近テープのMにしました。
漏れなども特にないですし、背中部分が結構上まであるので安心です。
試供品でメリーズやムーニー使いましたがやはり背中部分浅めですね😵

• あぃnya

あぃnya

メリーズも浅いんですね!!
    パンパースも深いんですね~♪

• 2月3日