※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
家族・旦那

常識のない田舎の義家族。新築を建てましたが、義家族、親戚合わせて11…

常識のない田舎の義家族。新築を建てましたが、義家族、親戚合わせて11名が家に行く。と言っています。
特に義父と義母。普通でしょ?と。

普通こちらが招待するものですよね?旦那も外構工事も終わってないし引っ越し荷解きもあるのになんで勝手にくるくる言うんだ!腹が立つ!と言っていますが旦那に拒否権はない感じです。

私はこの家族にもう慣れたのでイライラはしますが、しょうがない。せいぜい座るところがなくて困ればいい❤️と思っています。当日が楽しみです🤣笑

田舎の新築お披露目はこんなもんですか?
都会の嫁ならこの家族耐えられないんだろうな〜今からまだ結婚してない義弟の嫁が衝撃受けないか心配です。

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

11名🤣来すぎじゃないですか🤣🤣?笑
うちの旦那の実家も田舎なので、そっちに家建てたら大変だっただろうな…と思いました😅
でも、そうなんですよね。田舎って。息子に拒否権がないのも一緒です。笑
うちの旦那は強く言えないから余計ですが🤣

• ○ママ

○ママ

広くもない家にギュウギュウに詰まってどうするのか見ものです。笑
    田舎に建てなくて正解ですよ!
    だいたい田舎の男は親に強く言えないですよね🤣

• 1月17日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

観光気分なんですかね🤔?笑
    そうなんですよね!田舎は女の人が強すぎるのかな😂

• 1月17日
なみ

田舎の嫁です。
が、11人って、、ツアーかよ!笑
多いです。家の中みんなで見てどうする?笑

• ○ママ

○ママ

ツアーかよーに笑っちゃいました!
    本当ですよね🤣案内も何も狭い家なのになにするんだろう笑

• 1月17日