※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neo
妊娠・出産

32週で逆子が判明し、逆子体操を1週間続けていますが、治りそうにない。胎動の位置も変わらず、用水が多いから治りやすいと言われていたが、心配です。体制の変化や注意点があれば教えてください。

32週で逆子が判明…逆子体操約1週間。
金曜にまた検診…治ってる気がしない。
胎動の位置が何も変わらない…
用水が多いから治らやすいともいえるって言ってたのを信じて毎日体操。陣痛も怖いけど、帝王切開やだなー󾌹💦
この周期では変わりにくいっていいますよね。
普段の体制とかでも変わればきをつけたいです!
何かありますか?

コメント

れい

逆子です😂😂治って欲しいですよね(_ _)

ママちゃん

あたしもその時期に
逆子と言われました( ̄▽ ̄;)
言われた通り寝る前に毎日体操したら
次の検診では
逆子が戻ってましたよ(●︎´▽︎`●︎)
だから帝王切開せずに
昨日産まれました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  • neo

    neo

    そーなんですね♪おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    羊水は多いって言われてましたか?

    • 1月16日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    羊水は多いとは
    言われなかったけど
    1日10分とか15分したら
    治りましたよー!!

    • 1月16日
  • neo

    neo

    私も頑張らなきゃ♡

    • 1月16日
マーマ

私も逆子でした!
逆子体操+ちょっと横になったり、寝る時の向き(先生に言われた方を下にして)頭位になりました!
帝王切開恐かったので、毎日声かけてました。

  • neo

    neo

    ちゃんと治るか不安です。
    ギュルンギュルン動いてるので
    頭が下になるといいなーつて思いながらお腹さすってます(*ˊ˘ˋ*)

    • 1月16日
  • マーマ

    マーマ

    逆子体操って、結構キツイですよね💦
    私は、一度頭位になり再度逆子になりの、頭位になってました!詳しく言ったら、逆子ってよりは横位でした!頭位になった時の、お腹の膨らみの形が違いビックリしました(笑)

    • 1月17日
  • neo

    neo

    きついですよね…お腹とは大丈夫なんですがなぜか背中が痛すぎて体制をちょっとずつ変えながら10分~15分間耐えてます。多分私も常に横位か頭が上にある状態で頭が上にあるのがわかります…
    マーマさんはもうすぐ出産ですね♪
    頑張ってください󾍃💮

    • 1月17日
neo

治って欲しいです~(´•̥  ̯ •̥`)

れい

頭が重くなるから治るってゆうけど、治らない人も沢山いますもんね。普通分娩したいですよね😂😂

  • neo

    neo

    帝王切開は産まれる日が分かるのはいいけど、やっぱ普通が1番いいですよね( •̀ᴗ•́ )/

    • 1月16日
れい

たしかに!!わら
陣痛の動画見てるとやばそうだし、いつ来るかわからんのは不安だけど帝王切開は切った後が鬼痛いらしいから😂😂願うしかないですね、、