※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

陣痛のタイミングや予定日について相談です。初産で予定日より遅れることもあるそうです。予定日前に陣痛が来た経験のある方いますか?

陣痛そろそろかなー🤔
昨日まで胎動がかなり激しかったのに、今日は一日中大人しい🤨💦💦
若干の胎動は感じるけど、、、
どうなんだろー!!
1月9日におしるしは来ました。
予定日は1月25日なんですけど初産だと予定日よりも遅れるって聞くんですけどどうなんでしょう??
予定日よりも前に陣痛来た人いますか??🥺

コメント

ぐーちゃん

ふたりともうちは
予定日より早かったです(^^)
もー少し出会えますねー(^^)!!
ドキドキ多いと思いますが
応援してます( ^ω^ )

  • なーな

    なーな

    早かったんですね!!
    いつ陣痛来てもおかしくないのでドキドキです✨
    ありがとうございます!!
    出産頑張ります🙌💕

    • 1月16日
まめ

初産でしたが予定日前に陣痛でした😊
ドキドキしますよね(*˙˘˙*)

  • なーな

    なーな

    初産でも早い人は早いんですね!!
    もう、腹くくってます笑

    • 1月16日
れん

予定日25日で11日に出産しましたよ!
ちょうど38週で産まれました♩
初産は遅いと聞きてて余裕かましてたら2週間早く産まれて、ほんとに人それぞれなんだなと思いました笑
よくよく聞いてみたら、初産は産道が出来てないから出産に時間がかかるってことらしいので出産時期は関係ないよと言われました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • なーな

    なーな

    結構早かったんですね!!
    ほんと、人によるですね🤔
    出産時期は関係ないんですか👀

    • 1月16日
ありさ

予定日の2週間前に破水して促進剤で出産しました!
もうすぐですね☺️
元気な赤ちゃんが無事産まれてくることを祈ってます!頑張ってください☺️

  • なーな

    なーな

    予定日前の破水びっくりですね👀💦
    もう少しなので楽しみで早く会いたいです!!
    毎日、待ってるよーって声掛けてます😆💕
    無事産まれるように頑張ります💪

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は24日が予定日です!
昨日の健診で、う〜ん子宮口は閉じてるねぇ…と言われたので、予定日過ぎるかなと思っています(T-T)
おしるしや兆候は全くないです、、笑