※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
子育て・グッズ

親戚の第2子(次女)の出産祝いで、4〜5千円のおすすめ品を太田市で探しています。過去の経験から、おくるみやスタイがもらえたそうです。被らないものがいいと考えています。

出産祝いについて。

親戚が第2子(次女)を出産したので、お祝いを買いたいのですが
おススメは何でしょうか?

予算は4〜5千円です。

明日、太田市に行く予定なのですが太田でしか買えないベビー用品などあれば知りたいです。

上の子の時は、おもちゃとバスタオルとかにした気がします🙄
うちの時は、おくるみとスタイをもらいました😊
出来れば被らないものが良いかなぁと思います。

コメント

きのこあら

マールマールのお食事エプロンが可愛くて、おすすめです☺️☺️

  • びび助

    びび助

    マールマールかわいいですよね💕
    自分も女の子産まれたらこーゆーのつけてあげたいです💕

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

太田じゃなくても売ってますが、一年中使えるガーゼのスリーパーとかどうですか?😆✨

  • びび助

    びび助

    ガーゼのスリーパーですね🙄
    持ってるか気になる所ですよねー💦

    • 1月16日
はらぺこあおむし

姉妹お揃いの服とか可愛いですょね~💕

  • びび助

    びび助

    お揃いの服!いいですね💕
    上の子もう少しで3歳なんですけど、どうゆう服なら来てくれそうですか?

    • 1月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    来年、お揃いで着れるようにワンサイズ上のワンピースとか可愛いですよねぇ~⤴️

    • 1月17日
  • びび助

    びび助

    そうですね💕
    お揃いワンピもいいですね💕かわいいだろうなぁ😊

    • 1月18日
ぐれーぷ

私が嬉しかったのは、お尻拭きをあたためるウォーマーです!✨太田かは分かりませんが😭

  • びび助

    びび助

    あたためウォーマー!確かにもらったら嬉しいですよね😆
    持ってないかが心配で💦😅

    • 1月16日
さ

太田に限り…ではないですが、ハンプティのベビーグッズは自分で買うには値段的に悩むけどプレゼント向けかなぁなんて思います☺️

私は第二子第三子への出産祝いはおそろいグッズをネットで買うことが多いです💡

  • さ


    自分で→自分の子に
    です🙏

    • 1月16日
  • びび助

    びび助

    上の子の時ハンプティだったので、出来れば違うとこがいいかなぁ?と思ってました💦
    私もハンプティのスタイとかしっかりしてたのでもらって重宝しました🥰

    お揃いグッズとは例えばどういうものが喜ばれましたか?

    • 1月16日
  • さ


    そうだったんですね💡

    ネットなんですけど、いろはショップってとこで、おそろいシリーズっていうのがあってそこでよく買ってます😊柄が一緒のアイテムが何種類が売ってるんです💡
    ママにイヤリング+お姉ちゃんにヘアゴム+赤ちゃんにスタイ
    お兄ちゃんとママに靴下+赤ちゃんにスタイ
    とかいろいろあげてます😊

    • 1月16日
  • びび助

    びび助

    はじめて聞きました!
    早速調べてみます!
    お揃いって中々自分達じゃ買わないですもんね!
    ママにもあげれるの素敵ですね👏
    参考になりました😊❤️

    • 1月16日
Ⓜ️mama

2人目なら逆に何を持ってるかとかわからないので、私は現金又は商品券にしちゃいました。
ものにこだわるのであれば、好みはありますが上の子とお揃いの洋服。
ベビドとかはロンパースと同じ柄の物があります。おそらく予算内でおさまるかなって思います。

  • びび助

    びび助

    洋服とかで困るのは好みの問題ですもんね💦
    現金とかの方が使いやすいかな??
    それも検討してみます🥰

    • 1月18日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    現金はちょっとって思うのであれば、商品券。
    うちがよくもらうのはベイシアの商品券をもらいます。
    どこでもお店があるのです使い勝手はとても良いです。

    • 1月19日