※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義両親は離婚しています。一度も会ったことない義母から賞味期限が切れ…

義両親は離婚しています。一度も会ったことない義母から賞味期限が切れたものも入った荷物が届いた…何これ。新手の嫌がらせですか?
私宛の手紙まである。
白ヤギさんか黒ヤギさん、読まずに食べてくれないかな〜(-ω-)

賞味期限切れって…食べても大丈夫かと思うけど一応私が妊婦って知ってるでしょ、お義母様。

皆さんなら食べますか?

コメント

よう

同じ状況だったら、食べません😣💦

• mama

mama

コメントありがとうございます😊

ですよね…
    主人は大丈夫だよ〜って言うし。私も自分で買ったもので少し過ぎてしまっても「仕方ないか、自己責任」と思って食べることも正直ありますが義母から送られてきたものが賞味期限切れとなると「は?」ってなってしまって💦

義母が苦手っていうのも一理あるんでしょうね😅

• 1月16日
いちご🍓

住所も知る必要のない義母なら、私なら直接お手紙のお返事もしないしお礼も旦那が言ってくれるなら何もしないし賞味期限切れの物は旦那にだまって全部捨てます。笑
どうせ旦那様もそのうち送られてきた食べ物のことなんて忘れますよ。笑

• mama

mama

お礼しなくていいって言われたのでしません(笑)
    ただ恐る恐る手紙を見たら義母のLINEのID書かれてました(>_<)あー、食べ物の悩みは捨てる!と決まったのに悩み事増えました😑
    見ないで捨てれば良かった…。

• 1月16日
  • いちご🍓

いちご🍓

そんなのも無視で!笑
    ちなみに、私格安スマホの契約なので、LINEのID検索やIDから友達になるやつ、できないです!笑 直接会うかQRコードでしか交換できなくて、不便だけどこういうときいいです!笑
    よかったらこの言い訳使ってください😁

• 1月16日
  • mama

mama

それありがたいです😍
    教えてくれてありがとうございます(;_;)!!使わせて頂きます(笑)

• 1月16日
ふうら

そのまま送り返して、賞味期限切れてます、って手紙添えます。
手紙も読みたくないなら気づかなかった風に荷物の一番下に入れます。

• mama

mama

あー、それやりたい!!
    けど主人が届いた瞬間、義母の住所が書かれた伝票、シュレッダーしてしまいました😑「お礼したいから住所教えて」と試しに言ったら「お礼?いらないと思う。俺がしておくよ!」と。

手紙も主人から渡されたから気づかなかった…とかできない(;Д;)(;Д;)間違えた!と言って手紙シュレッダーしちゃおうかな(笑)

• 1月16日
  • ふうら

ふうら

それはいい、人間間違いはありますから、シュレッダーしちゃいましょう
    荷物も間違えて捨ててしまいましょう

• 1月16日
  • mama

mama

ですよね(笑)
    間違いは誰にでもある(笑)
    黙って捨てちゃいます😁

• 1月16日

大丈夫だと言ってるご主人に食べさせてしまいましょ笑
見たくないでしょうが内容めっちゃ気になりますね…

• mama

mama

仕事の明けと休みの日は主人がご飯作るのでなかなか難しいですが私が作った時は大量に入れてやります(笑)

LINEのID書かれてました。マジでいらない(-ω-)どうしよう。LINEなんてしたくない。悩み事が増えました😑笑

• 1月16日