※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこまま
妊娠・出産

橋場レディスクリニックでの検診や出産経験を教えてください。診察時に子供を見てもらえるか、出産後の入院中に子供が一緒に泊まれるか知りたいです。

長浜市の橋場レディスクリニックで、2人目以降の検診で通われた方、出産された方いますか?😖
橋場さんじゃなかった方でも、参考に教えてくださると嬉しいです!🌟

診察の際、上のお子さんはどうされてましたか?

来週行くのですが、旦那も一緒に行く予定だったのがどうしても仕事で行けなくなり、他に見ててくれる人もいないので、息子を連れていきます。
まだ6ヶ月なのですが、お小水取る時や内診の時、看護師さんか誰か見ててくれたりしますか?😣

それと、出産後の入院中、息子が一緒にお泊りしてた方っていますか?
いづれ、病院の方に聞こうとは思ってますが、先に聞きたかったので、よかったら教えてください!🙏🏻

コメント

hhm

確か、橋場さんは
トイレの個室に赤ちゃんを寝かせられる
スペースが有りましたよ(*´ω`*)
内診の時は看護婦さんが見ててくれます!
二人目のときではないですが、
1ヶ月検診の時がそうでした!

• ちこまま

ちこまま

そうなんですね!!
    トイレの中とか全然覚えてなくて💦
    言われてみれば看護師さん内診の時見てくれてましたね!ありがとうございます☺️💓

• 1月16日
ママこ

看護師さんや受付の方に言ったら見てもらえますよ^ ^

出産時は特別室で子どもを連れて入院しているお母さんいましたよ^ - ^
食事も子ども用がありますしベビーフードなど持ち込めば大丈夫ですしね。
たしか特別室はシャワーもついていて、ベッドも二つじゃなかったかな?
個室の加算料金は必要だと思いますが💦

• ちこまま

ちこまま

そういえばちょっと高い部屋ありましたね!!
    息子の事だけが心配だったので安心しました!ありがとうございます☺️💓

• 1月17日
ソマリ

私は二人とも橋場さんで産みました!検診の時はいつも母か主人がいたので
見てもらってましたが…

入院中上の子も一緒に泊まってました!特別室(3階)の方にしました!シャワーもあり、ベッドも2つなので
快適に過ごせました!
ご飯も部屋食にしてもらったので上の子と一緒に食べました!
バスタオル等言えば子供や付き添いの方の分まで借りれます!

• ちこまま

ちこまま

コメントありがとうございます😊
    この前診察に行ったら、看護師さん達が息子見ててくれました✨

特別室にしようと思います☺️
    ご飯は、毎回お部屋で食べてましたか?

• 1月27日
  • ソマリ

ソマリ

みててもらえたのですね😊

毎回部屋食にしました!
    上の子いるとみんなにも迷惑がかかると思ったので…
    部屋だとゆっくり落ち着いて食べれましたよ👍

• 1月27日
  • ちこまま

ちこまま

確かに上の子いて、レストラン使うのは気が引けます💦迷惑かけないか心配ですね😭
    とても参考になるお話、ありがとうございます!☺️💓

• 1月28日