※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
子育て・グッズ

2歳前後の朝ごはんには、レーズンロールや黒糖テーブルパンをあげています。食パンは朝ごはんにはそのままでは食べず、ジャムを薄く塗ると器用に食べます。

2歳前後で朝ごはんがパンの方、どんなパンあげてますか?

うちはレーズンロールか、黒糖テーブルパンなど簡単なのであげてしまいます😅
食パンは、おやつなどに自分から食べるとなったら、何も塗らなくても食べますが、朝ごはんには絶対そのままでは食べません💦
ジャムとか薄く塗るとそこだけ器用に食べてます笑

コメント

ちゃんまま

ハムチーズトーストや、トーストにメープルシロップかけたもの、あとはデニッシュパンが好きらしくよく食べます😊

• ニーニャ

ニーニャ

やはり甘いパンやハムチーズとかは好きですよね🙆
    だんだん薄味じゃ物足りなくなってきちゃってこれで良いのかな~っと思ってました💦

• 1月16日
MAXとき

うちも下の子は食パンはあまり好みでない様子で、テーブルロールやスティックパンですね。
たまに食パンにして、サンドイッチとかピザトーストにしてあげます。

• ニーニャ

ニーニャ

やはりテーブルロールとか手軽だし好きですよね。食パン食べてくれると大人とおなじで買わなくて済むのですが😅

• 1月16日